リボルテック トロとか

ついにトロとリッキーを入手。

リボルテックのどこでもいっしょシリーズ、
のんびり集めていた6体が揃いました。

どこいつ

トロとリッキー、どちらもオプションパーツが可愛いです。
さっそく表情パーツを交換して遊ぼうと思いきや、
あまりにパーツが固くて破壊してしまいそうだったので、怖くて断念しました。

いま一年で一番寒い時期だからね。しかたないね。
こんどドライヤー片手に温めながらやってみます。


くまてとら

あと最近ハマってたガチャガチャです。
クマテトラ。

なかなかグレーが出なくてガチャガチャしてたら、8匹まで増えました。
ちょうど8匹でスッキリ綺麗なピラミッドが組めます。
クマテトラ組体操。


それで、今月の手芸の予定としましては、
これから新しい兎の人形を作っていこうと思っています。
がんばります!

スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

2016/02/13 18:11 
その他 おもちゃとかComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |