「ドールショウ44秋 浜松町FINAL」ありがとうございました

「ドールショウ44秋」へのディーラー参加、無事に終了致しました。

スタッフの皆様、ディーラー参加の皆様、イベント来場者の皆様、
今回もありがとうございました。

ドルショ44

オリジナル人形「猫のテト」、ドールドレスセット、
動物モチーフのドール小物など、
今回の出品物も、ほぼ皆様の手に取って頂くことができました。

本当に、皆様のおかげでハンドメイド活動を続けられていると思います。

作品を作ることだけではなく、
ブースでの売り物の見せ方や接客なども含め、
まだまだ自分の課題は尽きません。

毎回勉強と反省の連続ですが、これからもコツコツ頑張っていきたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。


足を止めてくださった皆様、撮影してくださった皆様、作品を手に取ってくださった皆様、
改めまして本当に有難うございます。

9月の間は、自分用の手芸工作など、
身の回りの個人的な作業を片付けていかなくちゃなーという感じですが、
10月になりましたら、また新しいモヘア人形の制作に取り掛かりたいと思っています。

スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

2015/09/07 11:47 
お知らせとかComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |