ねんどろいど アイリーン

屋根の上

ラッパを吹いてる姿が可愛かったので購入しました、
ねんどろいどアイリーンさん。

赤い屋根の上。

アイルーと一緒

笛吹きオトモアイルーと一緒に。

アクビステッキ

ゲームが違いますが、アークビショップの杖も持たせてみました。
わりと似合う。

衣装などの装飾も細かく、とても華やかで可愛いねんどろいどです。


じゃがいも

あと、全く関係ないですが、夕飯の支度をしていたら、じゃがいもに顔がありました。
皮を剥いて美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

2015/07/24 22:57 
その他 おもちゃとかComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |