猫のテト 台座付きの猫のお人形、完成しました

お散歩とおやつが大好きな、おっとりした猫の男の子。
「猫のテト、お散歩に行く」、完成しました。

お姉ちゃんと一緒に編んだ花かんむりを頭にのせて、
とっておきのケープをタンスの奥から引っ張り出して、
ちょっと遠くまで冒険気分で出発です。

背中のリュックサックには何を詰めて行く?

テト1
テト2
テト3
テト4

ポケットの紙切れには、らくがきの地図。

小物
台座

花かんむりは、頭から取り外して、ミニジオラマに飾っても可愛いです。

テト5

猫人形の本体の身長は、約22cm。
服やリュックサックや花かんむりは着脱可能、
首と両手と両足の計5カ所が動きます。

<猫のテト、お散歩に行く>
・猫のテト本体(身長約22cm)
・シャツ
・ポケット付きズボン
・手編みのケープ
・バスケット入り子猫のリュックサック
・花かんむり
・らくがきの地図
・ミニジオラマ付き台座

次回イベント参加が決まりましたら、そちらでの出品予定です。


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

2015/06/30 11:01 
【木漏れ日の庭シリーズ】Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |