「ドールショウ43春」ありがとうございました!

「ドールショウ43春」へのディーラー参加、無事に終了致しました。

イベントスタッフの皆様、イベント参加者の皆様、
今回も励みとヤル気を頂くことができました。
ありがとうございます!

ドルショ1

ドルショ2

モヘアのぬいぐるみ「猫のエディ」と「兎のダグ」ですが、
今回はいつもよりも沢山の方から反応を頂けたなー、という印象でした!

座らせるより立たせたほうがスタイル良く見えて可愛いかなーとか、
小規模なジオラマを付けてヴィネットみたいな雰囲気にしたいなーとか、

なにか色々試行錯誤してきたことが、
少しは報われたのかなと思うと、
とても嬉しいですし、今まで続けてきてよかったなーと思います!


足を止めてくださった皆様、撮影してくださった皆様、作品を手に取ってくださった皆様、
改めまして本当に有難うございます。

もっとググッと魅力的なものが作れるように、
これからも張り切って行きたいです!!!

スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

2015/05/06 16:33 
お知らせとかComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |