「ドールショウ42冬」ありがとうございました!

「ドールショウ42冬」へのディーラー参加、無事に終了致しました。

イベントスタッフの皆様、イベント参加者の皆様、
今回も本当に有難うございました。


ドルショ1

ドルショ2

ドルショ3


今回、ドール用のお洋服と小物は完売した!! という嬉しい結果になり、
モヘアのぬいぐるみのエディ君も、沢山の方の目にとめて頂くことが出来ました。


もういいかげん何回もドールショウに出ている筈なのですが、
やはりなかなか慣れるということはなく、
「自分では可愛いと思って本気で作っているけれど、だからって本当に誰かに気に入ってもらえるのか・・・?」という緊張の繰り返しで、
本当に皆様には感謝が尽きません。


足を止めてくださった皆様、撮影してくださった皆様、作品を手に取ってくださった皆様、
改めまして心から有難うございました。

これからも作品の質の向上を目指して頑張っていきたいです。


今月は、これから作ってみたい小物の試作などをして、
また来月から兎の人形やドール服を作っていく予定です。

スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

2015/01/14 10:23 
お知らせとかComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |