「ドールショウ41秋」ありがとうございました!

「ドールショウ41秋」、無事に終了致しました!

ドルショ41秋1

ドルショ41秋2

ドルショ41秋3

イベントスタッフの皆様、イベント参加者の皆様、
今回も本当にお疲れ様でした!


自分が作りたくて作ったものを、「かわいい!欲しい!」と言って頂けると、
それは凄く嬉しいです。

「もっとこうだったらいいのになー」とか、「(過去作品を)また作らないの?」と言って頂けるのも、
よし頑張ろうと思えます。

いつも沢山の勇気やヤル気を頂いています。

今回、自分の「作りたいもの」といいますか、
より具体的に目指していきたい路線が、以前よりもハッキリと見えてきたような気がしました。

ねこマフラーやねころびクッション、ぬいぐるみ巾着、
もふもふのけものみみなど、
またどんどん作っていきたいと思います!!!


足を止めてくださった皆様、撮影してくださった皆様、作品を手に取ってくださった皆様、
本当に有難うございました。


また少しして落ち着きましたら、
次は猫のモヘア人形を作りたいなーと思っています!

スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

2014/09/16 11:00 
お知らせとかComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |