ドールアクセサリー チョコレートと花のバスケット

麻紐で編んだバスケットに、
手作りのフェイクチョコレートと樹脂粘土の薔薇を詰めて、
ショルダーバッグにしました。

幼SDサイズです。

バスケット2

バスケット1

2個つくりました。
次回イベント参加が決まりましたら、そちらでの出品予定です。


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

2017/06/09 09:51 
ドール用 その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

幼SDサイズ おおかみずきんちゃんセット

幼SDサイズで作りました、テーマは「おおかみずきんちゃん」です。

おおかみ1

おおかみ2

おおかみ3

おおかみ4

<おおかみずきんちゃんセット>
・おおかみずきん
・シャツ
・スカート
・エプロン
・靴下
・革靴(裏は肉球マークです)
・ショルダーバッグ

1セットのみの制作です。
次回イベント参加が決まりましたら、そちらでの出品予定です。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

2017/06/03 15:33 
ドール用 ドレスセットComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ドールアクセサリー ショートケーキのパッチンピン

苺のショートケーキのパッチンピンを作りました。
モデルは幼SDで、よこ3.5cm、たて1.5cmくらいの大きさです。

パッチン1

パッチン2

右がわ用、左がわ用、各一個です。
次回イベント参加が決まりましたら、そちらでの出品予定です。


それから、以前紹介しました「野花と草の実の着物セット」に、
耳と尻尾を追加しました。

きもの1

きもの2

きもの3

<野花と草の実の着物セット> (再掲)
・草履&足袋みたいな和風ショートブーツ
・着物(長じゅばん付き)
・作り帯
・ショール
・カチューシャ

1セットのみの制作です。
次回イベント参加が決まりましたら、そちらでの出品予定です。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

2017/05/02 23:05 
ドール用 その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ドールアクセサリー ショートケーキのパッチンピン(試作品)

ショートケーキのパッチンピンを作りました。
モデルは幼SDで、よこ3.5cm、たて1.5cmくらいの大きさです。

ぱっちん

試着

今はまだ試作品です。

 
それから、麻紐で編んだカゴに、
たくさん作ったフェイクチョコレートを詰めました。

ちょこ

こちらは、粘土の花で飾って、ショルダーベルトをつけて、
幼SDのセットドレスに使ったりする予定です!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

2017/04/20 14:58 
ドール用 その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ドールアクセサリー シロツメクサの花かんむり

幼SDサイズの花かんむり、シロツメクサとクローバーです。

シロツメ1
シロツメ2

2本作りました。
次回イベント参加が決まりましたら、そちらでの出品予定です。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

2017/04/13 19:32 
ドール用 その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»